ゆきんニュース

2007年9月12日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 あべし自爆! [2007-09-12 18:30]
あべしがついに辞任ってことで大騒ぎです.てゆうか,何だか,最後までやることなすことタイミングがずれてるって感じ〜.党首会談を断られたからってゆうけど,「それより国会で堂々と論戦しよう」ってゆうイチローのほうが筋が通ってるし.まだ政治家としては若いのに(ずいぶん老けたけど)こんな辞めかたをしたら,もう「再チャレンジ」のチャンスはないでしょう.やれやれ.
2 日本 1-0 カタール [2007-09-12 21:41]
日本,1人退場になって10人になったあともよく耐えて,勝ち点3をもぎとりました! あのGKの左足1本でのセーブ,すごかった〜.ずっと頼りなく思えてたこの五輪代表チーム,ようやく頼もしさが出てきました.1位になって,これで,もしかしたら北京に行けるんじゃないかって気がしてきました.残り3試合,しっかり勝ち点を積み重ねってってほしいです.まず,次は,あのドーハでのアウェー戦だっけ….
  <  2007年 9月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)