ゆきんニュース

睡眠リズムがくずれっぱなし


1記事表示
1 睡眠リズムがくずれっぱなし [2007-06-06 22:16]
ITproのITエンジニア必須のうつ病予防と治療の知識(パブコメのネタ探しをしてたらGoogleで一発で見つかったんで,Googleってやっぱしすごいと思った)に続き,@ITでもITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは?という記事が出て,やっぱしうつは「職業病」だなぁと思ったきょうこの頃です.さて,最近の体調ですが…先週,先々週は割と寝付きがよかったのに,今週に入ってから,また悪くなってしまいました.土日にぐっすり昼寝しすぎたのがまずかったかな….最近のパターンはこんな感じです.5月に紹介したパターンとも微妙に違うような…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)