ゆきんニュース

近況報告5:で,次の目標は?


1記事表示
1 近況報告5:で,次の目標は? [2007-04-27 20:11]
春の情報処理技術者試験が終わって解答速報も出そろい,あとは6月の合格発表をワクワクしながら待つ日々です.じゃ,つぎの目標は…といいますと,まぁ,仕事上,時期は未定ですがそのうち研修を受けてITIL Foundationを取ることになるでしょう(復職できればの話ですが).この試験はあまり難しくなさそうなんであっさり一撃で合格できると思います.で,そのあとは…実は,ことし,.com Master★★★(トリプルスター)のうちの部署で出る一時金がアップしたんで,12月に狙おうかな〜ってひそかに思ってます(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)