ゆきんニュース

2006年12月 (1/1)

月表示:7件中 1-7件目
1 浦和 3-2 G大阪 [2006-12-02 15:55]
浦和レッズが優勝しちゃいました.きょうも強かったですね〜.昔は札幌のほうが浦和より強かったのに,何がここまでの差になってしまったのか….
2 札幌 8PK7 新潟 [2006-12-09 15:57]
天皇杯,PK戦になるまでもつれて,札幌が勝ってベスト8です! すごかった〜.この調子で勝ち進んでほしいっ!
3 午前中が眠い [2006-12-11 21:46]
しばらく日記の更新をお休みしてました.というのも,11月のはじめに休職して以来,日記を書く気力がない日が続いたからです.朝7時半に起きて,朝食を食べたあと眠くて横になって,11時半か12時に起きて昼食を食べて,やっぱり眠いのでまた16時か17時くらいまで横になって,日が暮れる頃にようやく起きあがるという感じでした.つまり,夕方まで食事以外は寝たきりって感じでした(つづく)
4 午前中に起きてられればね [2006-12-22 14:35]
あいかわらず寝付きが悪かったり夜中に目が覚めたりして,満足に眠れないです.朝は7時半か8時に起きて朝食を食べて,そのあと眠くてまた横になっちゃいます.で,10時くらいに起きます.あ,きのうは9時半,きょうは9時に起きました.以前は2回目に起きるのが11時半くらいだったんで,徐々に横になってる時間が短くなってます.昼間は眠いですがなんとか起きてます(つづく)
5 札幌 2-0 甲府 [2006-12-23 20:58]
コンサドーレ,初の天皇杯ベスト4です! いつからこんなに強くなったんだろう….この勢いで準決勝も勝って元旦を迎えたいですね! わくわく.
6 来年は復帰します [2006-12-26 16:05]
きょう,ひさしぶりに会社に行って面談してきました.来年の6月までに復職できないと引退という厳しい状況なのを改めて確認….以前にやったような3か月間の4時間勤務を2月か3月にははじめなければなりません.手続きとか面談とかあるんで,年明け早々から動き出さないとならない感じです(つづく)
7 札幌 1-2 G大阪 [2006-12-29 17:06]
札幌,惜しくも決勝進出ならず….やっぱしG大阪は強かったです.まぁ,ここまで来れただけでも良かったです.試合内容も恥ずかしくなかったし.このいい感じを来年に持っていってほしいっ!
  <  2006年 12月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)