ゆきんニュース

2006年8月 (2/3)

月表示:25件中 11-20件目
11 これから帰省します [2006-08-18 15:58]
今週もぶじ週5日の4時間勤務を終えて,浦安にもどってきました.これから夜の飛行機で帰省します.ことしは2泊3日で,あした厚別にサッカーを見に行くだけで終わってしまうような感じです.PowerBookは留守番です.
12 札幌 3-1 仙台 [2006-08-19 22:26]
厚別にいってました〜。強い札幌が戻ってきました〜。終了間際の石井かちこし、上里だめおし見事でした。この調子で残り試合ぜんぶ勝つくらいの気持ちで勝ちまくってほしいっ!
13 駒大苫小牧 1-1 早稲田実業 [2006-08-20 16:52]
千歳空港に着いたとき延長11回でした。空港のテレビが街頭テレビみたくなってて、みんな苫小牧を応援してました。15回まですごい投げ合いでした。引き分け再試合ですか〜。それはそうと、飛行機の出発がが1時間以上遅れそうなんでひまです。ふぁ〜。
14 お食事券もらいました [2006-08-20 17:23]
とっくに出発してる予定だった飛行機が1時間半以上おくれるみたい。おなかがすいてきたところで、AIR DOから1000円のお食事券をもらいました。うちで食べれなかったから、ジンギスカン弁当にしようかな〜。
15 浦安に帰ってきました [2006-08-20 21:23]
飛行機の遅れのため,予定より1時間半くらい遅れて部屋に着きました.きょうはすぐ寝ます.あしたとあさっては休むことになってるんでゆっくりします.
16 駒大苫小牧 3-4 早稲田実業 [2006-08-21 15:12]
きょうとあすは休みなので,再試合をうちで見てました.早実のピッチャーが4連投してるとは思えないくらいすごくてなかなか打てなかったです.9回に1点差まで迫ったのはさすがでした.3連覇はならなかったですが,ここまで来れただけでもほんとに立派です.
17 帰省してました [2006-08-22 17:21]
金曜の午後の飛行機で北海道に行って,土曜日に厚別でサッカーを見て,日曜日の夕方に帰ってきました.疲れるだろうという産業医の先生の配慮により,きのうときょうは会社を休んでいます.きのうは1日中寝てました.きょうは出勤する日と同じ時間に起きれましたが,やっぱし午前中ねちゃいました.あしたから出勤ですが,まぁ,なんとかなると思います(つづく)
18 徐々に回復 [2006-08-22 17:21]
前回の更新では「4時間勤務でくたくた」だったんですが,先週(14日〜18日)は割と楽でした.職場にお盆休みの人が多くてのんびりしてることもありますが.4時間勤務をはじめた7月末ごろと比べると,疲れや眠気がだいぶ軽くなってます.眠気がきつくて仕事できなかったり保健室で寝たりということはなかったです(つづく)
19 岡ちゃん辞任 [2006-08-24 16:05]
報道によりますと,元札幌監督の岡ちゃんが横浜Mの監督を辞任するそうで,これを聞いて「じゃ,札幌に帰ってきてコンサドーレを救ってくれないかな」って思ったのは私だけではないでしょう.あ,もしことし昇格できなかった場合の話ですよ.私はまだ信じてます(笑).
20 ゆうこりん会見中止 [2006-08-24 18:40]
ゆうこりんが濱口との件について聞かれて会見を中止したということで,やっぱし本当なのかと思われても仕方ないかも.無難に「お友達です」「お兄さんのような人です」(アイドルの王道ってもんでしょう)とか答えとけばいいのに(^_^;.2人はふつうの地球人には理解できないような会話をしてるんでしょうね(笑).
  <  2006年 8月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)