ゆきんニュース

2006年3月 (2/3)

月表示:25件中 11-20件目
11 日本4強! [2006-03-17 12:36]
WBCでUSAが負けて日本が準決勝進出です! USAが勝っていたら「あのタッチアップの判定が…」って言われ続けるところだったでしょう.野球の神様が日本を助けてくれましたね.それにしても,また韓国….
12 札幌 1-0 山形 [2006-03-18 17:04]
札幌勝ちました! きょうは眠くて昼間は寝ちゃってたんですが(_._)zzZ.フッキがいなくても勝てる! 夜中にケーブルで録画中継があるんで,録画してあしたの昼間にでも見ます.あ,録画中継はあしたの夜中でした….あさって見ます.
13 バグ修正やってました [2006-03-18 18:05]
情報処理技術者試験の勉強が煮詰まってきてたんで,気分転換にゆきんニュースのCGIのバグ修正やってました.管理者向けの機能なんで私以外には関係ないですが(^_^;.
14 8回表 日本 6ー0 韓国 [2006-03-19 14:42]
WBC見てます〜.現在,試合は雨で中断してます.でっかい球場でのホームランってスカッとしますね! 王さんの采配が的中しまくってます.このまま決着つけましょう!
15 日本 6-0 韓国 [2006-03-19 15:50]
WBC,ここまで6連勝の強い韓国に勝ててうれしいですね! あさってはキューバと決勝です.日本では祝日だからみんなでTVの前で応援できますね!
16 日本 10-6 キューバ [2006-03-21 15:02]
WBC優勝です! 最後まであきらめないキューバを振り切りました.王さん,イチロー,みなさん,やりましたね! 野球世界一って,なんか,すごすぎ….
17 札幌 1-2 愛媛 [2006-03-21 15:56]
WBCが気になってたんでしょうか? これはちょっといただけない….ひょっとして愛媛ってけっこう強いのかも(^_^;.つぎの横浜FC戦ははケーブルで生中継で見れるんで,いい試合を見せてほしいです!
18 Windows Vista延期で [2006-03-22 22:58]
ITProより:Windows Vistaの発売延期で混乱が広がってるそうです.ますますCoplandみたいになってきたような…(笑).Vista目当てでPCを買い控えてる皆さん,このさい,Macに乗り換えちゃうのはどうでしょ♪ Macなら,Winnyが動かないんで情報流出の心配も少ないですね(笑).
19 ゆきんニュースアップデート [2006-03-23 12:49]
月ごとの表示でのナビゲーションの部分を新しくしました.Googleっぽく「<前 | 1 2 3 | 次>」って感じの表示をします.あと,JavaScriptで,メニューから選択するだけで(ボタンを押さなくても)表示件数を変更できるようにしてみました.あと,こっそり何カ所かのバグを治してます(^_^;.
20 Cookieのお味はいかが? [2006-03-24 16:09]
ゆきんニュースの月表示で,表示件数をCookieでお使いのブラウザに記憶させるようにしてみました.たとえば25件にして,いったんブラウザを閉じて,もう1度「今月」を開くと25件を覚えてるという感じです.Cookieに入れてるのは件数だけで,個人情報が漏れるようなことはもちろんありません.保存期間は90日にしてます.
  <  2006年 3月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)