ゆきんニュース

2006年2月23日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 永田議員自爆 [2006-02-23 12:11]
きょう10時から永田議員の会見があるって話だったんでテレビをつけてるんですが,中止みたいです.辞意って話も….それにしても,この永田って頭悪いんじゃないの? と思いました.そもそもあのメールを見て怪しいと思わないほうがおかしいです.事前に「ガセだと言われたらどう反論するか考えてるのか」「裏を取れ」「やめとけ」と止めるチェック機能は民主党にはないんですかね?(つづく)
2 最近の体調 [2006-02-23 12:11]
きのう病院に行ってきました.ここ2,3週間は,以前のように昼間に何時間も眠り込むことなく起きてられました.医師と相談し,そろそろ出勤練習を開始していいということになりました.そろそろゴロゴロしてるより体を動かしたほうがプラスになる時期になってきたようです(つづく)
  <  2006年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)