ゆきんニュース

2006年2月 (3/3)

月表示:25件中 21-25件目
21 最近の体調 [2006-02-23 12:11]
きのう病院に行ってきました.ここ2,3週間は,以前のように昼間に何時間も眠り込むことなく起きてられました.医師と相談し,そろそろ出勤練習を開始していいということになりました.そろそろゴロゴロしてるより体を動かしたほうがプラスになる時期になってきたようです(つづく)
22 イナバウアー! [2006-02-24 09:43]
早起きしてられないんで8時からTBSで見ようと思ったのですが,すこし寝坊して静香タンの途中から見ました.素人目に見ても見事な滑りでした.まさかスルツカヤが転ぶとは….村主タンも良かったんだけど4位は惜しかったですね.いや〜,日本メダル0個でなくてよかった〜.しかも金です! 金! やっぱり金がいいです〜.
23 あと50日 [2006-02-25 21:17]
DayCounterというWidgetで,情報処理技術者試験まであと何日かをPowerBookのDashboardに表示させてます.きょう,ふと見るとあと50日♪ あいかわらず日によって調子に波があり,勉強がさくさくはかどる日と眠くてあまり進まない日がありますが,まぁまぁ順調です.
24 面談してきました [2006-02-28 13:05]
会社の健康管理センタで面談してきました.さっそくあしたから毎朝10:30に健康管理センタに行く出勤練習を行うことになりました.楽な時間帯に電車で往復するだけですが,そこから少しずつ体を慣らしていきます.
25 もうすぐ記者会見 [2006-02-28 13:11]
退院した永田議員の記者会見がもうすぐです.この件には頭にきて「前原も野田も永田も辞めろ!」と思ってたんですが;世論調査では意外と「辞めなくていい」って意見が多いんですね.きょうの会見と党の対応をよく聞いて,あした以降に頭を冷やしてから,気が向いたらまたコメントすると思います.
  <  2006年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)