ゆきんニュース

2006年2月 (2/3)

月表示:25件中 11-20件目
11 てゆうか,やっぱオリンピックってすごい [2006-02-12 03:54]
愛子タン5位,惜しい….てゆうか,こぶの急斜面をすごい速さで滑ったりバックフリップとか3Dとかふつうにやってのける女性が世界に20人も30人もいるというのはすごいです.私なんか100年努力しても追いつけそうにないなぁ(^_^;.
12 勉強に役立つページ [2006-02-12 23:18]
セキュリティの試験勉強ですが,午後IIの予想問題に手をつけると「やっぱし簡単ではないなぁ」という手応えを感じます.まぁ,この時期に合格ラインと自分の実力にギャップがあるのはむしろ当然で,これから力をつけていけばいいんです.というわけで,きょうは,セキュリティの勉強に役立つページをいくつか紹介します(…って,この日記の読者に同じ試験を受ける人がいるかどうか知りませんが)(つづく)
13 4位 [2006-02-14 03:31]
夜更かしして500m見てました〜.よ,4位….がんばったんだけどねぇ….ほろ苦いオリンピックだねぇ….こうなったら,何色でもいいからメダルを1個,日本に持って帰ってきてほしいです.誰か〜.
14 朋ちゃんも4位 [2006-02-15 03:05]
きょうも夜更かしてます.こんなにメダルが遠いオリンピックがかつてあったでしょうか.毎晩ショックが大きいです….同じ34歳負け犬の朋ちゃんにメダルとってほしかったです.こうなったら4年後もがんばれ〜.
15 団体パシュートも4位 [2006-02-17 02:41]
こんどこそ銅メダルかと思ったのに,転倒….リードしてたんで,TVの前で「転ぶな! 転ぶな!」って声援を送ってたんですが….あぁ….
16 スノーボードクロスすげぇ [2006-02-17 22:59]
エキサイティングな新種目ですね! 見た目に勝ち負けがわかりやすくて,ショートトラックのようないかがわしさがないのがいいですね〜.日本の選手もよくがんばりました.
17 日本 2-0 フィンランド [2006-02-18 21:11]
日本代表,勝ちました! ひさしぶりにスカッとしました〜.まえの「コンサのほうが強いんじゃないか」と思えるようなアメリカ戦とはぜんぜん違ういい出来でしたね.ワールドカップに向けて,どんどん調子を上げていってほしいですね〜.
18 3000万メールはガセか? [2006-02-19 21:54]
ホリえもんが武部さんの次男に3000万を振り込むようメールしたってネタが民主党から出てきたわけですが,今回ばかりは,どうしても「小泉さんの言うとおり「ガセ」かもしれないなぁ」という気がしてなりません.だって,メールなんてちょっと知識があればなんぼでも偽装できるでしょ? メールのプリントアウトなんか出しても何の証拠にもなりません.そのへんを政治家もマスコミも分かっていて騒いでるのかどうか,う〜ん(つづく)
19 フィギュアしかないか? [2006-02-21 23:24]
カーリングよくがんばりましたね〜(日本に帰ったらコマーシャルに引っ張りだこかも).でも,あいかわらずメダルは遠いです.もう,フィギュアの3人に最後の望みを託すしかないでしょうか.夜中の3時からぜんぶ見るのはしんどいんで,今夜はよく寝て,あした録画中継で見ようと思います.寝ながら念を送ります.みきてぃ4回転!
20 永田議員自爆 [2006-02-23 12:11]
きょう10時から永田議員の会見があるって話だったんでテレビをつけてるんですが,中止みたいです.辞意って話も….それにしても,この永田って頭悪いんじゃないの? と思いました.そもそもあのメールを見て怪しいと思わないほうがおかしいです.事前に「ガセだと言われたらどう反論するか考えてるのか」「裏を取れ」「やめとけ」と止めるチェック機能は民主党にはないんですかね?(つづく)
  <  2006年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)