ゆきんニュース

2005年6月 (2/2)

月表示:20件中 11-20件目
11 空模様 [2005-06-10 23:49]
おすすめDashboard Widgetの紹介です:「空模様」といいまして,気象庁のサイトのデータを取得して,3日間か7日間の天気を表示します.ちなみに,この7日間はずっと傘か雲ばっかりですね….
12 笑う三人姉妹 最終回 [2005-06-16 23:18]
最終回見ました〜.めでたしめでたし,このあと登場人物たちがどうなったか見たいということで続編希望♪ あと,番組ホームページの掲示板でも絶賛されてますが,光浦さん演技バッチリでしたね.これからドラマの仕事が増えるといいですね.月9とか(^^).
13 日本 1-2 メキシコ [2005-06-17 02:57]
いや〜,1点目を取るまでの攻撃はすばらしかったんですけど,やっぱし世界は甘くない….次までに,そして1年後までに修正するところを修正して課題をクリアして強くなってほしいところです.ううむ.
14 お手並み拝見 [2005-06-19 23:58]
ニュースサイトで話題になってましたが,ライブドアが月525円の公衆無線LANサービスをやるそうです.PowerBookを持って街を歩き回ってるような人には便利かも〜.世界を変えるイノベーションを起こせるか,お手並み拝見とゆうところです(つづく)
15 日本 1-0 ギリシャ [2005-06-20 02:51]
前半からずっと動きがよくて押せ押せで,はやく点が入らないかな〜って思ってたら,やってくれました! 大黒様〜.最後まで日本のペースでやって勝ちきりましたね.次のブラジル戦も楽しみ〜.
16 着物に萌え〜 [2005-06-22 16:16]
先週で修了した「笑う三人姉妹」のサイトに「カリスマ占い師・すずめのスタイルブック」ってゆうページができてます.作中ででてきた光浦さんの着物姿の特集です.萌え〜.
17 日本 2-2 ブラジル [2005-06-23 05:38]
いや〜,2点とったんですが,決勝トーナメント進出ならず,惜しかった〜.ブラジルを本気にさせました.これを来年につなげてほしいです〜.眠いんで昼まで寝ます〜.
18 失った信用,priceless [2005-06-23 20:01]
クレジットカード情報が大量流出した事件で大騒ぎですね.最近は海外に行ってないしUSのサイトで買い物もしてないんでだいじょうぶかとは思うんですが,いちおう,いつもより念入りにカードの請求書をチェックしときましょうか(つづく)
19 札幌 2-1 横浜FC [2005-06-25 17:54]
内容はともかく,とりあえず勝ってよかったです.暑い中よくがんばりました.横浜FCにけっこう攻め込まれてたんですが,シュートの精度が低くて助かりました(後半ロスタイムの1失点はよけいでした…).勝つと帰り道が短く感じますね♪
20 Intel採用でどうなるって [2005-06-27 18:02]
@ITに頭脳放談 第61回 Intel採用でAppleが得るものという記事が出てます.いや〜,Mac無知な人(Apple Computer世界とは別世界で生きてきた人間って認めてます)が記事を書くとこうなるのねって呆れてしまいます.つっこみどころ満載です(つづく)
  <  2005年 6月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)