ゆきんニュース

2005年5月 (3/4)

月表示:32件中 21-30件目
21 前半終了 札幌 2-0 湘南 [2005-05-21 14:56]
平塚で見てます。いや〜、2点ともかっこよかったです! 動きがすごくいいです。この調子で後半、もう1点!
22 札幌 3-0 湘南 [2005-05-21 16:01]
後半にPKで1点とって完封! こんなに強い札幌を見るのは何年ぶりだろう。。。連勝!
23 やっぱイノベーションでしょ [2005-05-22 23:25]
19日のITPro記者の眼にITの専門家はイノベーションに貢献できるかという記事が出ています.要約するのがめんどくさいんで,内容は「記事を読んでください」といったところですが:お客さんのイノベーションを支援するため,IT専門家が「ITの軸」に加え「ビジネスの軸」を頭の中に用意するということを説いています(つづく)
24 「Pentium Mac」の可能性? [2005-05-23 23:50]
ITmediaの記事 によりますと,早ければ6月6日のWWDCでAppleがIntelプロセッサを採用する新戦略を発表か? …って;プレステもXBOXも任天堂も次はPowerPCだというのに,MacがいまさらIntelってのはどうかと(^_^;.それより,IBMがデュアルコアのG5とかPowerBook用のG5とかを出して,Intelに追いついて追いこしてほしいです.すぐ買うわけではないけど(笑).
25 病院に行ってきました [2005-05-24 14:11]
きょうは2週に1度の診察の日でした.ここ2週間くらいは午前中の眠気が強いことを話しました.とりあえず,薬をもうちょっとふやして1週間ようすを見ることになりました.午前中の眠気さえよくなれば,そろそろリハビリ開始といきたいところなんですが.
26 Mail:「2日以内」のフォルダを作る [2005-05-25 22:24]
TigerのMailの「スマートメールボックス」が便利です.たとえば,2日以内に受信したメールが入った仮想的なフォルダをつくれます.振り分けした後ででも,きのうきょうに受信したメールを1か所でざっと見れるのでべんりです.ほかにも特定のキーワードとか送信者とかのメールボックスも作れるようです.
27 Tigerの実力は? [2005-05-26 16:25]
1か月ほど前の記事ですが,Tigerについて詳細にレビューした記事を見つけました.暗号化したPDFを作れるってのは知らなかったなぁ〜.まだTigerを入れてないみなさん,ぜひ読んでみて.
28 日本 0-1 UAE [2005-05-27 21:21]
ペルーにつぎ,UAEにも0-1….まぁ,予選で勝てばいいんです.バーレーンと北朝鮮に勝てばいいんです.点がほしいなぁ….
29 札幌 3-1 草津 [2005-05-28 14:59]
やった〜,3連勝! さいごの1失点はよけいでしたが…. 順位もじょじょに上がってきそうです.きょうも2得点と,相川が調子いいようですね.どうですか,ジーコ様(笑).
30 もうちょい! もうちょい! [2005-05-29 22:06]
きょうもすこしおそく起きて,床屋さんに行ったり食料品のお買い物に行ったりしてました.午後〜夕方の調子は悪くないんですが,朝がちょっと眠い….午前中にもうちょっと活動できるようになればリハビリ開始といきたいところです.
  <  2005年 5月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)