ゆきんニュース

2005年3月 (4/4)

月表示:38件中 31-38件目
31 日本 1-2 イラン [2005-03-26 00:31]
やはり,最終予選は甘くない….追いついたのはよかったんですが….次です,次のバーレーン戦で勝てばいいんです! ううむ….
32 札幌 0-3 仙台 [2005-03-26 16:29]
日本代表に続き,札幌も負け….あ〜連勝してくれると思ったのにぃ〜.また「ドームで勝てない」のか….
33 あした病院に行きます [2005-03-27 19:25]
あしたは2週間に1度の診察の日です.きょうも寝込んでましたけど,もうちょっと辛抱すれば体調がよくなってくるような予感もします.ただ,そのあと順調に回復が進んで一気に復帰できるかどうかは何とも言えません.いままでも,良くなったかな〜と思ったらまた悪くなったことが2回くらいありましたし.
34 最近の体調 [2005-03-28 22:18]
きょう病院に行ってきました.最近の体調は;夜12時か1時に寝る→朝4時か5時に目が覚めて眠りなおす→7時か8時に起きる→午前中はなんとか起きている→昼過ぎに眠気がきつくなるので2〜3時間くらい横になる→午後4時を過ぎると少し楽になる,といった感じです.9〜10時間くらいベッドに入っている計算になりますが,途中で目が覚めたりしてぐっすり眠れないので疲労感が抜けません(つづく)
35 きょうの眠気 [2005-03-29 19:07]
薬が替わって1日,きょうはきのうまでより眠気がきつくなったような….まぁ,もうしばらく様子を見ないとなんともいえません.
36 前半終了 日本 0-0 バーレーン [2005-03-30 20:20]
う〜ん,守りはOK,あとは1点がほしいですね….あせらずあわてず,勝ち点3を取りに行きましょう!
37 日本 1-0 バーレーン [2005-03-30 21:26]
やった! 勝ち点3! オウンゴールでも何でも,きょうは勝てばいいんです! ほっとしました〜.
38 きょうも夕方まで寝込んでました [2005-03-31 18:55]
今週から薬を「プロチアデン+アモキサン」から「プロチアデン+アナフラニール」に替えたんですが;かえって眠気がきつくなって1日じゅう寝込んでます.なんで元気になるための薬で眠くなるのか…やれやれ.
  <  2005年 3月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)