ゆきんニュース

2005年2月 (4/4)

月表示:35件中 31-35件目
31 もうすぐ1年 [2005-02-26 16:27]
さて,短い2月ももうすぐ終わって,3月になると私が病気(診断書の病名は「自律神経失調症」で,症状や薬は「うつ病」みたいな)で会社を休んで1年になりますが;すっかり長びいてしまい,まだまだ復帰できそうにありません.この1年で改善した部分もあるんですが,まだまだこの長いトンネルの出口がぜんぜん見えてこない感じです(つづく)
32 フジが勝つ方法 [2005-02-26 16:28]
ニッポン放送株の問題で「フジのやり方は汚い,株主を無視している,あんなやり方がまかり通るなら日本の株式市場から投資家が逃げる」というのは全くその通りで反論の余地がないと思うのですが;このままライブドアが一方的に勝ってもおもしろくない(ぉぃ)んで,顧問弁護士になったつもりでフジが勝つ方法を考えてみました.(つづく)
33 きょうの番組表 [2005-02-27 10:42]
アッコにおまかせ!の内容が「スクープ!批判「あびる」芸能人のウラ事情講座」…びっくりしたなぁ,もう(^_^;.
34 病院に行ってきました [2005-02-28 17:51]
きょうは2週に1度の診察の日でした.最近は,夜に眠れないから昼間に寝てしまい,昼間に寝るから夜に眠れない…という悪循環になっちゃってるんで,リズムを戻すために睡眠薬をだしてもらいました.ふわぁ〜.
35 団塊の世代がねぇ,へぇ〜 [2005-02-28 22:29]
報道ステーションを見てるんですが:ホリえもんについて世論調査を行ったところ,支持率が高いのは意外や意外,50代なんだそうです.団塊の世代ねぇ.へぇ〜.じゃ,IT Proか@ITあたりで「IT業界人の支持率」なんて調べたらどうなるかちょっと興味あります(やっかみで低くなるかな(笑)).あと,あび○の支持率は…どうでもいいです.
  <  2005年 2月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)