ゆきんニュース

TOEIC Speaking新記録


1記事表示
1 TOEIC Speaking新記録 [2023-10-29 18:57]
10月8日のTOEIC Speaking & Writingのスコアが出ました.Speaking 140(前回+10)自,Writing 180(前回-10)でした(Speaking・Writingは200点満点).Speakingは以前は120点からなかなか上がらず,LRやWritingは満点近くまで来てるのにSpeakingだけ悪くて恥ずかしかったんですが,やっぱり英語ってやると上がるんです.ようやく自分の実力相応のスコアが出せるようになったとも言えるかもしれません.IIBC AWARD OF EXCELLENCEまであとSpeaking+20です.Writingは前回が会心の一撃で今回は少しだけ下がりましたが,引き続き200点を目指して続けたいです(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)