ゆきんニュース

君はもっとできる


1記事表示
1 君はもっとできる [2023-01-22 18:33]
さて近況ですが,発令がありまして2月から新しい部署に異動することになりました.エイプリルフールでなくて本当です! 詳しい話はこれから聞きますが,より技術寄りでよりグローバル寄りな仕事になりそうです.そういう希望は以前からずっと出していまして,ようやく通った…みたいです.ちょうど同じ時期に,HKT48の新曲君はもっとできるで2014年3月発売「桜、みんなで食べた」以来、約9年ぶりの選抜入りとなった2期生の秋吉優花にも注目が集まっているんです.さっしーが博多に行ってHKTに興味を持って以来ひそかに秋吉ちゃんを推してましたので選抜復帰は自分のことのようにうれしいです.「君はもっとできる」って,まるで秋吉ちゃんと私の曲みたいだと思えてきます(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)