ゆきんニュース

2022年8月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC SWは10月,LRは2月予定 [2022-08-28 20:01]
年度初めの計画ではことし9月くらいにTOEIC SWを受けるつもりでして,なかなか体調や気分が上がらない中でも1日20分だけ毎日練習を続けています.7月からは朝練10分+放課後に20分でペースを上げてたんですが,お盆明けにちょっとバテてきたので20分に戻してます.もうちょっとしたらまたペースを上げて本番にコンディションを合わせます.11月以降に伸ばすと練習に飽きそうだから10月がちょうどいいかな.で,まだまだ練習量を増やしたいので10月にしました(SWはだいたい月1回ペースで開催されてます).で,LRはことしも会社のオンラインを2月に受ける予定です(つづく)
  <  2022年 8月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)