ゆきんニュース

2022年7月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 708事件 [2022-07-31 18:42]
選挙の直前に安倍暗殺事件でした.いつもは昼寝してるテレワークの昼休みにTVをつけて衝撃の映像を見ましたが,TV局に新しい情報が入ってこなくなって同じ映像がループするようになると嫌になって消しました.かつて911のときに飛行機がビルに突っ込む映像が繰り返しTVに映ってうんざりしたのを思い出してました.で,奉じられてるとおり,統一協会がらみだったとは.いろいろ昔のことを思い出しました,自民党との関係も霊感商法も終わっていなかったし,宗教二世の問題は何とかしないとなりません.オウム真理教事件の時サティアンで育てられてたあの子どもたちはいまどうしてるんでしょう?(つづく)
  <  2022年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)