ゆきんニュース

前に進めなかった1年


1記事表示
1 前に進めなかった1年 [2020-12-31 10:52]
COVID-19な1年でした.というか,私の場合はコロナの前からいろんなことでイライラを溜めてまして,結局のところ何も前に進めずイライラしたままの1年でした.2月〜3月ごろは体調も気分も下がって,ずるずるいくとまた再休職かって思ったくらいでしたが,在宅勤務で東西線のストレスがなくなったこととリワークで学んだコーピングが役に立ったおかげで,なんとか持ちこたえてます.とはいえ,病気がよくなってもコロナが落ち着いても,その先にいいことが何もないんじゃ頑張れないしつまらないですね.来年は希望を見つけたいです(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)