ゆきんニュース

憲政の常道


1記事表示
1 憲政の常道 [2020-08-30 16:59]
8月28日は用事があったのでひさしぶりに出社してて,安倍の辞任会見をリアルタイムで見てませんでした.録画でもまだ見てませんが,内閣記者会の忖度質問などいまさら見る必要もないかな.石垣のりこさんは前から危なっかしいと思ってましたが,あんな言いかたをしたら揚げ足を取られて格好の攻撃ターゲットになるのは目に見えてるんだから発言に気をつけないと.立憲の議員としてしっかりしてほしいです.政治空白をつくらない責任は自民党にあります.それができないなら憲政の常道で野党第一党に政権を譲ってもらうんですから(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)