ゆきんニュース

行ってきましたシリーズ総集編


1記事表示
1 行ってきましたシリーズ総集編 [2019-12-29 14:59]
ことしのクリスマスの頃に,1年間いろいろ我慢してきた自分に何かプレゼントをあげたいと思いました.とはいえ最近あまり欲しいものが思いつかず,何度も自分に聞いたところ,そうだ,Final Cut Proが欲しい! ということでストアクレジット入金しました.iMovieでもできますが,表現の幅が広がります.部品の種類が多いですし,映像や文字をいろいろ加工できますし,1箇所にいくつでも文字を入れれます.いろいろ試してみて,まだまだ機能を使い切ってないと思いますが満足です.もっと早く買えばよかったかと思うくらいです(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)