ゆきんニュース

2019年12月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 新宿御苑に行ってきました [2019-12-15 21:35]
YouTubeの「行ってきましたシリーズ」の動画は大阪/今治/釧路・根室/関門海峡の4本で完結したと思っていたのですが,桜を見る会==サクラゲート事件(カラアゲート事件)がありましたので,また撮りたくなりました.この前の日曜日に撮影しに行って急いで編集して撮影後2日でうpしました.急いでうpしたかったんで編集がちょっと粗々ですが,安倍菅反社マルチカルト政権の悪行を忘れないためにも,早く見てください!(つづく)
2 行ってきましたシリーズ総集編 [2019-12-29 14:59]
ことしのクリスマスの頃に,1年間いろいろ我慢してきた自分に何かプレゼントをあげたいと思いました.とはいえ最近あまり欲しいものが思いつかず,何度も自分に聞いたところ,そうだ,Final Cut Proが欲しい! ということでストアクレジット入金しました.iMovieでもできますが,表現の幅が広がります.部品の種類が多いですし,映像や文字をいろいろ加工できますし,1箇所にいくつでも文字を入れれます.いろいろ試してみて,まだまだ機能を使い切ってないと思いますが満足です.もっと早く買えばよかったかと思うくらいです(つづく)
  <  2019年 12月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)