ゆきんニュース

あれもこれも先延ばし


1記事表示
1 あれもこれも先延ばし [2019-11-30 21:56]
この1年で睡眠はだんだん良くなっているのですけど,慢性の便秘がなかなかよくなりません.内科で漢方(麻子仁丸)を出してもらってるのですけど,一進一退です.効き過ぎると副作用で吐き気が出るので量を調整しながら飲んでます.適度に体を動かし,ちゃんと食べたほうがいいことは分かっているのですけど,お腹痛いとなかなか….あと,疲れると痛くなるのですけど,お腹が痛いのを我慢しながら生活してるとエネルギーを消耗して疲れるんです.土日の2日で1週間の疲れを取りきれない感じです.もう1日休みたいくらいです…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)