ゆきんニュース

2018年12月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 新しい景色を見に行こう…かな? [2018-12-29 21:47]
ことしはもうすぐ終わりで,年が明けたら1月13日にTOEIC LRです.去年までは1月末だったような気がするんですけど,たぶん,次の回が3月13日で,その話間の2か月は受験シーズンでIIBCが会場を取りづらいのかな? 年末年始も正月の帰省の間も切らさずに毎日少しずつ練習をしっかりやって,私にとっては平成最後のTOEICを自己ベスト更新(960点以上)で締めたいところです(TOEICが終わったらまた趣味のPHPプログラミングを再開してゆきんニュースの現代化に手をつけようと思ってますが,その話は,また来年にでも…)(つづく)
  <  2018年 12月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)