ゆきんニュース

2018年11月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC SW反省会 [2018-11-11 21:09]
10月14日にTOEIC SW(Speaking & Writing)を受けました.7年前に試しに受けて以来です.8月に受けるつもりだったのを2か月延ばして練習してきたんですけど,結果はSpeaking:120(前回±0),Writing:150(前回-10)とイマイチでした.もうちょっとできた感触はあったのですけど点数が上がりませんでした.でもまぁ,長年ずっと英語を勉強してる私の感覚ですと,もうちょっとSWのトレーニングを続ければ伸びる感じしかしないです.というか,直近では1/13にTOEIC LR(いつものListening & Reading)を受けますんでその準備をやってまして,くよくよしてる暇なんてありません(つづく)
  <  2018年 11月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)