ゆきんニュース

2017年2月20日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 TOEIC950点 [2017-02-20 20:06]
1/29新の新TOEIC公開テストのスコア速報がWebで出ました:950点(Listening 475/Reading 475)です.3年前の自己ベスト955点とほぼ同じでいい感じです.新形式への対応もバッチリです.あと20点ずつで990点です.王手です.2/28にスコアレポートが発送されますんで,届いた後に日記を書く予定です.もちろん英語学習はこれからもずっと続けます(^^).
2 iPhone SE交換しました [2017-02-20 20:08]
(2月12日の日記をゆきんニュースに載せるのを忘れてました(^_^;)いつも日本一の混雑路線の東西線で通勤してまして,iPhone SEでWebやTwitterを見ながら英語のPodcastを聴いているのですが,おとといの朝に,途中駅でイヤホンが降りる人にSEが引っかかって,イヤホンジャックが抜けてSEが飛んで,電車とホームの間から線路に落ちてしまいました.駅員さんにマジックハンドで拾ってもらい,SEは動作はするものの…ガラズに傷がついてしまいました(つづく)
  <  2017年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)