ゆきんニュース

2015年2月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 新型うつ報道被害:テレ朝に公開抗議 [2015-02-03 19:17]
1月11日に「新型うつ」のフリップの件を確認するためテレ朝の問い合わせフォームに問い合わせて,Twitterでは何回もテレビ朝日宣伝部(@tv_asahi_PR)に呼びかけてるのですけど,お返事を一切いただいていません.期限を過ぎていますし,容疑を覆す情報が特にありませんでので,もうあのフリップは2013年5月20日のやじうまテレビの犯行だと断定します(つづく)
2 TOEIC団体受験に行ってきました [2015-02-28 17:19]
きょうは私の大好きなTOEIC団体受験でした.よく寝て,晴れた空の下で余裕を持って会場に行って,思う存分やってきました.年明けから最新の新公式問題集Vol.6をしっかりやって勘を戻して,いい感じでできたと思います.終わったときは爽快な気分でした.新しいスコアを見るのが楽しみです.…朝日放送の朝の番組が私の爽快感を台無しにしやがった!(次の記事)
3 新型うつ報道被害:朝日放送に公開抗議 [2015-02-28 17:20]
Twitterの観測で知ったのですけど,大阪の朝日放送(ABCテレビ)が「新型うつ」バッシングをやらかしました.私は「おはよう朝日土曜日です」の放送を見れませんでしたが放送内容がWebに載ってました.「これも病気なの? 新型うつ」ってタイトルからしてふざけてます.「甘えやワガママとは違う」「まずメンタルクリニックに相談・受診を」と上っ面だけ偽善的なことを言ってますが,Twitterによると,また例の安直な比較表の変種みたいのが出たようですし,やはり若者やうつ病は甘えやワガママだと受け取った視聴者が多かったようです(つづく)
  <  2015年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)