ゆきんニュース

2015年1月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 2015年です [2015-01-01 18:14]
あけましておめでとうございます.Twitterにズブズブはまっていくうちにこちらの日記の更新が月1くらいになってまして,年末は回顧とか10大ニュースとか流行語大賞みたいな企画もないまま「新型うつ」報道被害で狂乱して終わってしまいました(例の「新型うつ」のフリップの公開捜査は続けてます).やれやれ.この正月も抱負らしい抱負などは特になく,ただ,1年間を再休職しないで働くだけです.この1年を乗り越えれば,次の5年,10年,20年もいけるんじゃないか…って気がするんです(つづく)
2 All Aboutにマジ切れ [2015-01-02 14:44]
きのうの日記の後半で「新型うつ」の話(12月20日の日記の続き)を書こうとしたら長くなったので日を改めました.いまだに例の「新型うつ」のフリップの出所が割れません.私も探し方をあれこれ考えてるのですが….#新型うつ報道被害の本丸はNHKや民放や文春などの巨悪ですんで,しーちゃんやショボいブロガーの軽率さをを責めてもしょうがありません.ひきつづき情報提供を歓迎します.てゆうか,あの放送局・番組はさっさと名乗り出ろ! それと,All About News Digには2003年8月の23人の集団リンチの前科があるので狂乱してしまいました(つづく)
3 「新型うつ」フリップはテレ朝やじうまテレビ(容疑) [2015-01-11 18:02]
All About News Digの「20代に流行る「新型うつ病」」不適切ヘイト記事の残党狩り(配信先のニュースサイトへの削除要求)を続けて,ようやく(私が知る範囲では)ネタりかを残すだけになりました.PVが少なそうですし,面倒なので1つくらい晒し者として残しときますか.私は12月23日にNews Dig運営担当に問い合わせているのですが,いまだにお返事を頂いてません.#新型うつ報道被害の本丸はNHKや民放や文春などの巨悪ですんで,All Aboutのような雑魚にばかり構ってもいられません.さっさと謝れや! で,例の3枚フリップの調査も続けていました.ようやく割れました.2013年5月20日の「やじうまテレビ」でほぼ確定です(つづく)
4 「新型うつ」フリップの問題点 [2015-01-18 18:34]
例の「新型うつ」のフリップの件でテレ朝に問合せしてるのですけど,いまのところお返事は何もありません.私が勝手に設定した期限まであと1週間です.All About News Digにも削除された記事(残骸)の件で問合せしてるのですけど,こちらもまだお返事がありません.1人で2方面作戦は正直しんどいんで,不適切引用をやらかしてもう勝ち目のないAll Aboutには速く投降してもらいたいですし,フリップが割れたテレ朝ももう無駄な逃亡はやめてもらいたいです(つづく)
  <  2015年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)