ゆきんニュース

2014年6月8日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 総選挙:さっしー陥落… [2014-06-08 13:11]
雨の中でAKBの選挙がありました.私はTVで見てました.HKTしぇんぷう! めんたいこー! あんにん(入山)は電話で,りっちゃん(川栄)は会場に来て元気な姿を見せてくれました.3位のゆきりんの握手会への思いをじっくり聴いたあとで,いよいよ2位…HKT48チームH…ええっ! さっしー敗れる(;_;).そのときは素直にまゆゆおめでとうって思いましたが,時間が経つとともに悔しさが….さっしーもバックステージで泣いてました.さっしーも指ヲタも順位が下がるのははじめての経験なので,こんなに悔しいものなのかって思いました.でも,すぐにさっしーに笑顔が戻ったから,私たちも立ち直らなくちゃ.指ヲタの私が「選挙がすべてではない」って言い訳はしたくないですが,何位になっても私のNo.1アイドルはさっしー! ことしは乃木坂の生駒ちゃんが参戦して14位になったから,来年は橋本環奈ちゃんとオボちゃんにも参戦してもらって真の日本一のアイドルを決めようじゃないか! たちあがれ,さっしー!
  <  2014年 6月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)