ゆきんニュース

2014年5月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 小保方晴子はキリストを超えた [2014-05-03 14:27]
もう5月だからエイプリルフールじゃないです(笑).オボちゃんの件についてはTwitterで何度も細切れでコメントしていますが,現時点での雑感をちょっと日記にも書いてみます.私は科学大好き少年ですから,もちろんこの件には興味津々です.で,マスコミとネットの狂騒を見ていますと,理研のクソジジイどもの罪を被って集団リンチ記者会見という現代のゴルゴタの丘で晒し者にされた小保方さんはキリストを超えたかも…って思えてきて,応援したくなります.もちろん元ネタは濱野智史氏の前田敦子はキリストを超えたです.科学の話はどうでも良くなってきてますね(笑)(つづく)
2 ゆうちゃんゲロした [2014-05-20 20:03]
遠隔操作ウイルス事件のゆうちゃんこと片山祐輔容疑者がゲロしました.4件の誤認逮捕に続いて,てっきりゆうちゃんも冤罪かと私は思ってました….スマホを埋めるってのはあまりにずさんなんで,この話も陰謀かと思ったくらいで(^_^;.まぁ,ゆうちゃんが有罪になったとしても,誤認逮捕や代用監獄や犯人決めつけ報道の問題はなくなりませんけどね.オボちゃんはキリストを超えたけど,ゆうちゃんはその傲慢さ故にキリストになれませんでしたか….ゲロするならさっさとゲロしとけば執行猶予くらいで済んだだろうに.
3 りっちゃん・あんにん襲撃事件 [2014-05-26 19:46]
きのう岩手県で行われたAKBの握手会で,りっちゃん(川栄李奈),あんにん(入山杏奈)とスタッフが刃物で襲われて負傷しました.アイドルが暴漢に襲撃される事件は80年代にも起きてますが,それでもAKBが握手会をするのは,ファンとの交流と信頼関係を大切にしてるからだと思うのです.本当に残念です(リンク先の記事で濱野さんがいいこと言ってます).りっちゃんとあんにんは,れなっち(加藤玲奈)と3人でアンリレというユニットを組んで,指原莉乃 with アンリレで「意気地なしマスカレード」という曲を出したことがあるので,指ヲタにはなじみ深いです.2人はめちゃイケでも活躍してたので若手の中では知名度があるほうかな.犯人は「誰でもよかった」とか….それにしても,この機に乗じて「AKB商法」に筋違いの非難をしたりAKBファンをアブナイとかキモいとかゆう奴らにはイラッとします.ただただ,2人の回復を祈ります….
  <  2014年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)