ゆきんニュース

2013年12月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 iPhone 5s最高! [2013-12-14 14:50]
10/19にドコモiPhone 5sをゲットして2か月くらい経ちました.感想は,やはりiPhone最高! です.欲しいモノが手に入ってみると高揚感が薄れてガッカリ…というのはよくある話ですが,ことし私が買った最新型のAirとiPhone 5sについては全くそんなことなかったでした.買ってよかった! やっぱしApple最高! ドコモさんありがとう!(つづく)
2 メンタルヘルスマネジメント検定III種:合格! [2013-12-16 19:31]
11/3に受けたメンタルヘルスマネジメント検定III種の結果が届きました.もちろん合格です\(^o^)/.自己採点どおりの94点で,3問しか外しませんでした.今年度は資格を1つ取ればいいかなって思ってましたんで,取れてよかったです.これで19個目の資格♪ もうちょっと詳しい話は,気が向いたら後日に日記のほうででも.で,いまは少しずつ本を読んだり英語の音読をしたりしながら,来年度に何を取りに行くか考え中です.
3 メンタルヘルスマネジメント検定III種合格 [2013-12-23 20:45]
1週間前にメンタルヘルスマネジメント検定III種(11/3受験)の合格通知が届きました.受験者データによりますと,今回(第15回)のIII種の合格率は69.1%でした.合格ラインは100点満点の70点で,回によって合格率が少し変動していて今回は低めなのですが,まぁ,ちゃんと勉強して理解すべきことを理解してれば合格できる試験だと思います.私は94点でバッチリでした\(^o^)/(つづく)
4 帰省してます [2013-12-31 11:36]
この正月休みも帰省してゴロゴロしてます.2013年も終わりですね〜.ことしの個人的な重大ニュースといえば復職できたことです.よかったよかった.2月に会社に行き始めてから,仕事の量も質も徐々に上げれてます.来年も焦らずじっくり調子を上げていきたいです.社会ニュースでは選挙ですね.AKB総選挙でさっしーがセンターに登り詰めました! ざまあみろ文春! そして恋チュン大ヒット! レコ大はEXILEに譲ったけど,YouTubeなどを見てるとやっぱしことしは恋チュンの年だったと思います.おにぎりおにぎり♪
  <  2013年 12月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)