ゆきんニュース

2013年3月28日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 やべっち結婚特番でAKB期末テスト放送延期 [2013-03-28 18:39]
やべっちが「マイクにゴン」の青木裕子アナに外堀を埋められて年貢を納めたというおめでたい話がありまして,4/6のめちゃイケで特番だそうです.で,この日に放送予定だったAKBの期末テストの放送が延期になったそうです(リンク先はまとめんばー).まぁ,延期でもいいんじゃないでしょうか.みぃちゃんがどうイジられるか楽しみですし,さっしーも出るようですけど,やっぱし,抜き打ちテストには光浦さんがいないと…あ,代わりにキンタローが出るのか(笑).ちなみに私も,外堀を埋めて年貢を納めさせてくれる人を募集中(爆).
  <  2013年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)