ゆきんニュース

2012年7月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 がんばれ日本経済新聞社 [2012-07-12 20:04]
お騒がせ続きの週刊文春ですが,今週は日経の社長のスキャンダルを載せてまして,それを「全くの事実無根」だとして日経は提訴するそうです.もちろん私は日経を応援します.日経,取ろうかな(笑).事実無根の名誉毀損だそうですので,じゃ,日経は法廷の場で,週刊文春の内容がいかに嘘まみれで破廉恥で有害なものかを徹底的に明らかにしてほしいです.「新型うつ」キャンペーンは総じてひどい内容でしたし,さっしーの記事だって嘘だらけに違いないです.週刊文春を廃艦に追い込むくらいの意気込みで徹底的に戦ってほしいです.がんばれ日経!
  <  2012年 7月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)