ゆきんニュース

BEYOND 990


1記事表示
1 BEYOND 990 [2012-04-08 21:35]
あいかわらず資格試験やTOEICを受けるのは大好きでして,つぎは6月にTOEIC公開テストを自腹で受ける予定です.自己ベスト(930点)を更新すべく.きょねんにはじめた「TOEICテスト990点即解」3部作の復習もやってますが;ことしは「990点レベル」の本をもう1冊やりたいと思いまして,ついに新TOEIC(R)テスト BEYOND 990 超上級問題+プロの極意という本に手を出しました.「TOEICで測定できないほどの1200点,1500点を取れる力を身につけて990点を取る」というこの本の趣旨に大いに共感しました.私も990点を目指そうと決意しました! …これはエイプリルフールじゃないですよ〜(笑)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)