ゆきんニュース

妄想なんて聞きたくないです


1記事表示
1 妄想なんて聞きたくないです [2011-07-16 15:17]
日経ビジネスオンラインに,論評に値しないしょうもない記事が載ってました.「クラウドとスパコン京で妄想したこと 世界一の快挙は「理系離れ」を止めるのか」ってやつです.あの「2番くん」ですか….で,この記者の「妄想」ってのが「理系離れを止める」だけじゃなくて“最近流行しているクラウドにあやかり、京を日本発クラウドマシンと銘打って、世界に売りまくる”という,ほんとに妄想でしかない内容です.短いコメントを書いたのですけど,まだコメントのページに載ってません.もう2日たつんですから速くしてくださいよ.まったく.あ,コメントのメモをとってませんでしたので,記憶で再現してます↓(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)