ゆきんニュース

李忠成のインタビューが出てます


1記事表示
1 李忠成のインタビューが出てます [2011-01-30 11:05]
夜中の試合で決勝ゴールを決めた李忠成のことをちょっと調べましたら,少し古いインタビュー記事を見つけました(リンク先).柏レイソルの頃のです(現在の所属はサンフレッチェ広島).在日コリアンだったんですけど日本生まれの日本育ちで「自然な気持ちで」日本国籍取得を決めたそうです(韓国語があまり得意でないということもあったとか…).それと,柏レイソルでコンスタントにゴールを重ね「いちばん大きかったのは石さん(石崎信弘監督)が僕を辛抱強く使ってくれたこと。石さんの期待に応えようと一生懸命プレーしたことが結果につながったと思います。」って言ってますよー.いまグアムで石さんとキャンプをやってる札幌の若手も「李に続け!」くらいの気持ちを持ってほしいですね(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)