ゆきんニュース

速く目が覚めすぎ…


1記事表示
1 速く目が覚めすぎ… [2011-01-20 05:59]
月曜〜水曜は6時ごろ,きょうは5時半ごろに起きてしまいました.4時台に目が覚め,ちょっと眠りなおして,やっぱり目が覚めてしまう日が多いです.でも,活力が湧いててパシッと目が覚めるでもなく「寝ていたいのに目が覚めてしまう」感じです.で,9時・10時・11時と昼が近づくにつれてだんだん眠くなり,11:30頃にはおなかが空きますんで昼食をとってお昼寝してしまいます.何回か断続的に目が覚め,お昼寝から起きるのが昼の3時か4時ぐらいです.私の体は2回に分けて寝たいみたいです….夜12時か1時に寝て,途中で目が覚めずにぐっすり眠って7時に起きるという「ふつうの勤め人の睡眠」を取り戻したいものです….あ,朝寝しなくて済んでるから,先週よりはマシかな?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)