ゆきんニュース

麻木Leaks:元夫が会見(YouTube)


1記事表示
1 麻木Leaks:元夫が会見(YouTube) [2010-12-26 22:39]
M-1の裏で,こっちも熱いです.大桃さん・麻木さんの元夫が会見してました.この映像(YouTube)を見てますと「大桃さん,もう未練を断ち切ったほうがいいですよ.もう心が離れてるんだから」って思いました.で,婚姻中に別の人に惹かれて離婚したってことで,大桃さんは慰謝料を取れる…かと思いきや,この元夫にはたぶん金がないので,取れなさそうですね.悔しいでしょうね….でも,大桃さん,来年は仕事が増えるかも.ロンハーの格付けとかで見たいです.ただ,私生活では「Twitterで暴露されるのでは」と怖がられて,男が寄りつかなくなるかも(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)