ゆきんニュース

札幌,砂川と再契約!


1記事表示
1 札幌,砂川と再契約! [2010-12-26 15:48]
藤田(ユースからの生え抜き),石川(主将),西嶋,上里(一部報道より),そしてニトリ…と,主力の相次ぐ放出でコンサドーレ札幌のストーブがすっかり凍りついてましたが;契約満了になってた「俺達の砂川誠」との再契約で,すこし暖まりました.まだまだ必要な選手だと思ってましたので,すごくうれしいです(^^).ここ数年はスーパーサブとして出てたんですが,来期は藤田のポジションでスタメンかもしれません.しっかり体を作ってシーズンを通して試合に出て,J1に上げてくれ! 頼む! それと,やっぱし,山瀬,帰ってこい!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)