ゆきんニュース

めちゃイケ:新メンバー5組


1記事表示
1 めちゃイケ:新メンバー5組 [2010-10-30 21:53]
漢検の追い込みにもう飽きてきてまして,徹夜なんかしたらかえって眠くなりますんで,速く寝たいです….で,いつもどおりめちゃイケを見てました(^_^;.きょうは生放送で新メンバーオーディションの結果発表で,なんとファイナリスト10組のうち5組が合格! たしかに,あらためて見てますと,みんなキャラが立ってて,とても1組に絞れないですよね.で,4組目まで発表されたところで,私は「あと3組くらい合格させていいんじゃ? それとも全員合格ってオチ?」って思ってましたら…最後は,なんと,私のイチ押しだった眼鏡っ娘(たんぽぽ)! やったー! で,光浦さんがもらい泣き(/_;)…うんうん.で,合格しなかった5組のうち4組にも「督励賞」で仕事のオファーが! そうそう,僅差ですもんねー.で,特別賞をもらってたダイノジさんにも,誰かオファーを出してくださいよ….てゆうか,めちゃイケって業界の人がけっこう見てるから,きっといいことありますよ….で,これから,生まれ変わった新しいめちゃイケを見れるのが楽しみです(^^).岡村さんは焦らないで無理しないで,たっぷり充電して戻って来てー! すぐに一緒になれると思いますから!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)