ゆきんニュース

iPhone電池切れ対策


1記事表示
1 iPhone電池切れ対策 [2010-10-03 18:42]
iPhoneとの同伴出勤をはじめました♪ 電池の残量を%で表示しますとじわじわ減っていまして「あぁ,やっぱし3GってPHSより電気を食うのかなぁ」って思いました.で,電池を長持ちさせるコツってのをぐぐって調べていくつか試してみた木曜日の夕方に…電池が切れてしまいました.うぅ….あの帰りの電車で,iPhoneを使いはじめる前以上にiPhoneを使ってる人が羨ましくて羨ましくてしょうがなかったことは忘れられません.で,もうちょっと設定を見直してみますと…金曜日は電池が持ちました.半日年休でしたけど,あのペースなら1日もつかもー.おぉーっ(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)