ゆきんニュース

代表選:勝てば菅軍!


1記事表示
1 代表選:勝てば菅軍! [2010-09-14 19:50]
きのうは漢検に熱中して夜更かしして,ここに無茶苦茶なことを書いたりしてて,で,寝てみたんですけど…あまり眠れませんでした.寝てないのに,きょう,ふつうに仕事できたのが不思議です(進捗はイマイチです(^_^;).で,私の魔力は菅さんも勝たせちゃいました.議員票までリードして721-491で圧勝? まぁ,いわゆる「民意」ってやつと代表選の結果とが違っちゃう「もう1つのねじれ」が発生しますと政治がますますややこしくなりますんで,良かったんじゃないですか? 最後までハラハラする展開で,野党がメディアに露出する時間を削れましたし(笑),民主党にちょっと元気が出たかもしれませんね.ただ,民主党や政治そのものに対する信頼や,きょねんの政権交代で集めた期待は失ったままだってことは忘れないで,いっしょうけんめい仕事してくださいね! で,リーク情報のタレ流しでイチローを政治的に抹殺しようとしてた検察とマスゴミの奴らは,結果的に,菅さん陣営の権力奪取にまんまと利用されたワケだ! ざまぁ見ろ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)