ゆきんニュース

心地よい疲れ具合…かな?


1記事表示
1 心地よい疲れ具合…かな? [2010-09-13 19:34]
きょうはぶじ出勤できまして,18時までスタミナが持ちました,帰りの電車でどーっと疲れが出る感じでした.心地よい疲れ具合…かな? きのうまでの計画外の4連休で寝て,寝て,寝まくったおかげで,体調がリセットされたみたいです.当面は,というかしばらくは,仕事も漢検もペースは抑え気味で無理をしない安全運転で進めたいです.また疲労感を爆発させないように….ちょっとずつ体を癒し,なるべく計画外の年休を少なくし,できれば1年間に取る年休を20日に抑えたいです.体が回復してくれば自然とそうなるはずなんですけど,回復するのが先か,年休の貯金が底をつくのが先かって感じです.ようやく今晩あたりから熱帯夜から解放されそうで,ちょっと助かります….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)