ゆきんニュース

代表選:イラ菅,復活といこうぜー!


1記事表示
1 代表選:イラ菅,復活といこうぜー! [2010-09-04 17:29]
呆れて白けて,しばらく書く気がしてなかった政局ネタですが,なんだか面白くなってきそうですので書いてみますか.なぜかこの変な時期に民主党で代表選をやることになっていまして,イチローが出るか出ないかって話になって,オロオロした菅さんと,さらにはなぜか鳩山さんが間に入って「鳩首凝議」ので,「挙党一致」「党内融和」という隠語で枝野さん・仙石さんのクビを差し出すことで激突を避ける…という流れだったのが一転して,両雄激突! で,いわゆる「識者」の方々に「市民運動家の出で経済は素人の菅さんはふさわしくない,ここはダーティーでも力のあるイチローに期待を」ってご意見が多いみたいですので,じゃ,私の大好きな「逆バリ」でいきましょう.イラ菅,復活といこうぜー! (つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)