ゆきんニュース

漢検準1級,点火しないと!


1記事表示
1 漢検準1級,点火しないと! [2010-08-16 21:58]
趣味・道楽で受けようと思ってる10/31の漢検(2級・準1級・1級のトリプル受験予定)ですが:漢検DS3で2級までの基礎体力づくりをやってますと,やはり2級が現在の私の実力相応ですので心地いいのですけど…よくよく考えますと,あと2か月半しかないのです.そろそろ準1級・1級の本格的な学習に点火しないと! DSには準1級・1級の問題も入ってますけど,「入っているだけ」でして,やはり準1級・1級はテキストを買ってガリガリ勉強する必要があることに改めて気づかされます.ということで,14日の帰省帰りに漢検本を買いました.順番に1冊ずつ買い足すかいっぺんに揃えるか迷ったのですが;何度も買うのが面倒なのと,気合いを入れるためいっぺんに揃えました.準1級・1級それぞれの問題集が1冊ずつと,1級・準1級の過去問題集が1冊の計3冊です(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)