ゆきんニュース

最近の体調,気分,近況


1記事表示
1 最近の体調,気分,近況 [2010-08-10 18:14]
6日から休業しまして,7日の朝の飛行機で北海道に渡り,厚別でコンサドーレの勝利を味わってから帰省してます.北海道(道央)は曇りや雨の日が多くて蒸し暑い日が続いてます.きょうは晴れましたが30℃くらいで,やっぱし蒸し暑いです.東京の梅雨明け後のギラギラした暑さよりはましかもしれませんが.昼間は,2階にいると窓を開けても風が流れなくて暑苦しいんで,居間の扇風機の前にいるか昼寝することが多いです.夜は少し気温が下がりますが…少しだけかな(^_^;.まぁ,仕事しないで休養できるのはいいんですけど;いつもの長期休暇ならうつ病のことをほぼ忘れてくつろいでられるんですが,今回は昼間の眠気が強く,ついついお昼寝ばかりしてます.それだけ蒸し暑さが体にこたえるのか,それとも直前までやってた仕事の疲労がすごく溜まってるのか….あ,それともドラクエIXと漢検でずーっとDSiの画面ばっかり見てるから? (つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)