ゆきんニュース

山根氏:はやぶさ君キター


1記事表示
1 山根氏:はやぶさ君キター [2010-07-29 21:25]
けさはちょっと速く目が覚めました.で,日経ビジネスオンラインから突然,山根氏から久しぶりの燃料が配達されてました.約4か月ぶりの連載再開で,今回はあの「はやぶさ君」ネタです.とくに「子どもたち」のために,はやぶさ君のことを難儀しながら分かりやすく整理して本を出版したんだそうで,それはそれで結構なことなんですけど;記事中の2箇所にねじ込まれてる,あいかわらずの事業仕分けに対する攻撃が余計な感じがして目障りです.で,出勤前にコメントを送信しましたら,なんと1番ゲット! いえ,私は2番でもいいんですけど(笑)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)