ゆきんニュース

ビジ法:2級→71点(自己採点)ギリギリ?


1記事表示
1 ビジ法:2級→71点(自己採点)ギリギリ? [2010-07-04 21:39]
2月末のTOEIC団体受験が終わってから4か月くらいコツコツ勉強してきた,私にとってのW杯であるビジ法の本番が,きょうありました.4時すぎに帰宅するとTACの解答速報で3級のが出てまして,自己採点すると93点で楽勝でした(合格ラインは70点).で,6時ちょっと前まで待ってますと,2級も解答速報が出ました.2級は3点の問題×20問と2点の問題×20問が出るんですが,3点の問題をボロボロ落としてて「なんかマズいかも…」って思ってたら,なんと71点! ギリギリです….たしかに「あれっ,どっちかなぁ…」って迷った問題が多かったような…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)