ゆきんニュース

岡ちゃん,お疲れ様でした


1記事表示
1 岡ちゃん,お疲れ様でした [2010-06-30 21:18]
昨晩の激闘の疲れでけさは起きれないかと思ったんですが(いえ,私が試合に出てたわけではないんですが),起きれましたし,なんとか会社に行けました.試合後にゆきんニュースの記事に書いた内容に,あまり,つけ加えることはないかなぁ….「パラグアイのほうが強かった」と言ってしまえば身も蓋もないのですが….岡ちゃんは試合後のコメントで,“執着心、執念が足りなかった私に責任がある”って(/_;).そうやって選手をねぎらい,言い訳なんてしない潔い岡ちゃんが監督だったからこそ,昔の札幌もいまの代表もチームが1つにまとまって「格上」の相手に立ち向かうことができたんですよね.…ええ,悪いのは岡ちゃんじゃなくて私です.あの晩は体調がいまひとつで魔力が足りなかったのと,長友が累積警告2枚で次の試合に出れなくなって「じゃ,勝ったら次は今野(元札幌)が出れる♪」って邪念が私の中に入ってしまったのがまずかったんです.岡ちゃんごめんm(_._)m
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)