ゆきんニュース

日本 0 3PK5 0 パラグアイ


1記事表示
1 日本 0 3PK5 0 パラグアイ [2010-06-30 02:25]
延長戦は,お互いバテてはきていたものの,両チームとも人数をかけてゴールを塞いで何が何でも点を取らせないっていう,意地と意地がぶつかり合う泥臭い展開になりました.何回かチャンスを作れてたんですけど,結局,0-0で120分が終わってしまいました.で,PK戦は,川島は飛ぶ方向がだいたい合ってたと思いますんで,1本は止めてくれって祈ったんですけど….それと,あの駒野がバーに当てたやつは仕方ないです(それにしても,あの本田の落ち着きっぷりは,やっぱし,ただ者じゃねぇ…).PK戦ってそうゆうもんです.そう,岡ちゃんが「ベスト4」って高い目標を立てて頑張ってきたから,ここまで来れたんです.「W杯に出るのが目標」「1勝するのが目標」なんて言ってたら,このドラマは見れなかったはずです.岡ちゃんと代表の皆さんが,高い目標を立てて頑張ることの素晴らしさを,元気を失いかけてる日本のみんなに見せてくれたんです! やりきった感じがしますんで私は不思議と悔しくないんですけど,つぎ以降のW杯に出る選手や,そして未来の代表を担ういまのサッカー少年たちには,もちろん,もっと上を狙ってほしいです.私も,まずうつ病との戦いを制し,そして何か成果や業績を残すまでは生きつづけるっていう目標を,まだまだ諦めねぇ! じゃ,寝ます…って,すぐ眠れるのかなぁ? で,あしたは起きれるのかなぁ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)