ゆきんニュース

後半終了 日本 0-0 パラグアイ


1記事表示
1 後半終了 日本 0-0 パラグアイ [2010-06-30 00:56]
日本,後半も押し込まれ気味でしたが,なんとか耐えました.いままでだと残り15分でバテて失点してた試合が多かったかと思うんですが,きょうは,終盤にはパラグアイの選手を捕まえきれない場面もあったものの,なんとか….で,日本もチャンスを作ってますけど,パラグアイの守りもしぶとくてゴールに鍵をかけてます.やはり侮れないです.で,選手より私の体力が限界に近いんですが,あと30分,延長戦もがんばります.岡ちゃんはあと1枚カードが残ってるかな? でも,きょうは攻撃的な選手を入れて1点を取りに行くのかな? とにかく,勝ってくれー!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)